Doorkeeper

第19回よちよち(の心をずっとわすれない).beer (やきとん会)

2016-04-13(水)19:00 - 22:00 JST

やきとん 木々家(ハヤシヤ)

東京都 豊島区 池袋 2-36-11 松月ビル 1F

詳細

おまたせいたしました。第19回のよちよち(だった心忘れない).beerです。
今回は、「スーパーやきとん会」となります。

会場

池袋のやきとん はやしや に行きます。
ちなみに、 本店 の方になるのでご注意ください!!
本店ですよー!!
START 19時~
予約名 キタムラ (※東京伊勢海老ではありません!)

出欠〆切

今回はコース予約しない予定なので「あっやっぱり行けそう!」 的な直前での参加もWelcomeです。
※席等確認しますので、 altarf8 までご一報下さいませ。

はじめての方

yochiyochi.rbに参加経験のない方もどうぞお気軽にお越しください。

コミュニティについて

よちよち.beer

よちよち.beer

よちよち.rb の対象となるよちよチストが、みんなでたのしくビール(お酒)を飲みながらおしゃべりしよう!という会を、私たちは "よちよち.beer" と呼んでいます。 よちよち.rb のミートアップに参加したことのない方でも、よちよち.rb の参加基準を満たしている方であればどなたでも参加していただけます。 よちよち.rb の勉強会にご興味のある方は こちら をご覧ください。 ※ 第1...

メンバーになる