Doorkeeper

第18回よちよち(の心をずっとわすれない).beer

2016-02-19(金)19:30 - 22:30 JST

VALET. (バレット)

東京都新宿区四谷1-1-6 アーバンビルサカス17 B1F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

4,500円 会場払い

詳細

第18回よちよち(の心をずっとわすれない).beer

よちよチストのよちよチストによるよちよチストのためのビール会です。

内容

本編がよちよち(の心をずっとわすれない).rbになってから初のbeerということで、飲みたくて仕方なかったよちよチストの皆様、大変お待たせ致しました。

エモい話をしたい方もそうでない方も、集まって楽しく飲みましょう!

コース

4500円で3Hのコースに申し込みました。
なぜか熟成肉またはディップ豚しゃぶが食べ放題らしいです。

出欠

事前の調整さん調査を基準にして、現在8名で予約をしています。

大きく増えたり減ったりする場合には、お店に連絡したいので、
参加意思が強い方は2/15(月)までにお申し込み頂けると大変助かります。

それ以降でも、もちろん参加は歓迎致しますので、どしどしお申し込み下さい。

人数確定は2/17(水)でお願いします。

何かありましたら @bonboon_0605にご連絡ください。

初めての方

よちよち.rbのイベントに参加された経験の無い方でもWelcomeとなっております。
是非お気軽にご参加ください。

コミュニティについて

よちよち.beer

よちよち.beer

よちよち.rb の対象となるよちよチストが、みんなでたのしくビール(お酒)を飲みながらおしゃべりしよう!という会を、私たちは "よちよち.beer" と呼んでいます。 よちよち.rb のミートアップに参加したことのない方でも、よちよち.rb の参加基準を満たしている方であればどなたでも参加していただけます。 よちよち.rb の勉強会にご興味のある方は こちら をご覧ください。 ※ 第1...

メンバーになる