Doorkeeper

第17回よちよち.beer (新年会)

2016-01-22(金)20:00 - 22:00 JST

ビアダイニング ザ グリフォン

東京都渋谷区渋谷2-22-6 幸和ビル B1F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

5,130円 会場払い

詳細

第17回よちよち.beer

よちよチストのよちよチストによるよちよチストのためのビール会です。

内容

あけましておめでとうございます。2016年がいい年にできるように新年会で豊富を語り合いましょう!

コース

8人以上になると5130円の生ビール20種類以上飲み放題のコースにします。
http://www.hotpepper.jp/strJ000805392/course_cnod04/

7人以下なら自由に食べたい物・飲みたいものを頼みましょう。5130円からは変わります。

出欠

1月21日(木)に確定でお願いします。
何かありましたら @akinomaeni または akinomaeni@gmail.com にご連絡ください。

初めての方

よちよち.rbのイベントに参加された経験の無い方でもWelcomeとなっております。
是非お気軽にご参加ください。

コミュニティについて

よちよち.beer

よちよち.beer

よちよち.rb の対象となるよちよチストが、みんなでたのしくビール(お酒)を飲みながらおしゃべりしよう!という会を、私たちは "よちよち.beer" と呼んでいます。 よちよち.rb のミートアップに参加したことのない方でも、よちよち.rb の参加基準を満たしている方であればどなたでも参加していただけます。 よちよち.rb の勉強会にご興味のある方は こちら をご覧ください。 ※ 第1...

メンバーになる