Doorkeeper

第12回よちよち.beer

2015-06-17(水)20:00 - 22:00 JST

ヴィクトリアンパブ ザ・ローズ&クラウン 秋葉原店

東京都千代田区外神田1-18-18 秋葉原駅前プラザビル 2F

詳細

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
徐々に日も長くなり、より一層ビールの美味しい季節となってまいりました。

よちよちbeerの第12回のお知らせとなります。
暑く火照った体と、長時間負荷を与え続けファンの周るMacを、
「キンキンに冷えたビール」でクールダウンしてはいかがでしょうか?

追記)
場所は秋葉原のローズアンドクラウンにします!
19:30スタートで2h (4500円)
※いつもは20時開始ですが、30分早いのでご注意くださいー

出欠は15日(月)に確定でお願いします!!

なお、よちよち.rbのイベントに参加された経験の無い方でもWelcomeとなっております。
是非お気軽にご参加ください。

コミュニティについて

よちよち.beer

よちよち.beer

よちよち.rb の対象となるよちよチストが、みんなでたのしくビール(お酒)を飲みながらおしゃべりしよう!という会を、私たちは "よちよち.beer" と呼んでいます。 よちよち.rb のミートアップに参加したことのない方でも、よちよち.rb の参加基準を満たしている方であればどなたでも参加していただけます。 よちよち.rb の勉強会にご興味のある方は こちら をご覧ください。 ※ 第1...

メンバーになる